救急診療・総合診療・オンライン診療
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・オンライン診療
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

ブログ

Blog

来年4月に2階に拡張します。拡張工事でご迷惑おかけいたします。

9月から、2階の工事をはじめます。

1階と2階をつなげて、クリニックを拡張します。

とても多くの地域の皆さんに支えられて、開業して4年目になります。

総合診療・救急診療が、この地域に根付いていると思っています。

新しく拡張するクリニックの1階には、

一番最新のMRIを入れ、総合病院・大学病院に行かなくても、

脳神経外科、整形外科、乳がん、心臓、前立腺がん、肝臓がん、全身の血管

などの検査ができます。

2階は、整形外科、かわいい小児科、大きなリハビリ室、内視鏡室ができます。

総合受付は2階になります。

1階、2階あわせて、待合のイスが60ぐらいになり、

一つずつが仕切られています。

風邪・発熱の方と、通常の診察の場所を完全にわけます。

自動精算機を入れ、待ち時間を少なくします。

感染対策を重視した、安心安全なクリニックができあがります。

9月から、工事の騒音で大変ご迷惑をおかけすると思いますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

また診療時間の変更もありますので、

受診の際はホームページをご確認いただければと思います。

呼び出しブザーをたくさん用意してあります。

工事中待合が狭くなりますので、どうぞご利用ください。

いつでも、なんでも、だれでも、まず診る という

本当のかかりつけクリニックを目指していきます。

医療法人ONE きくち総合診療クリニックは、

救急診療・総合診療を通じて、地域医療に最大限に貢献します。

院長 菊池 大和