救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

お子さん、なんでも、相談をはじめます!

子育ては、わからないことばかりじゃないでしょうか?

生まれたての赤ちゃんから中学生のお子さんまで

どんなことでも、小児科の医師が相談にのります。

夜泣きがひどい

おねしょが気になる

離乳食を食べてくれない

おっぱいを飲んでくれない

卒乳ができない

他の子より、髪の毛がうすい

保育園っていかせたほうがいいの?

他の子より、太りすぎ、身長が低い

などなど。

な~んでも、気軽に相談してくださいね。

2月16日から、電話、オンラインで予約ができます。

診察ではないので、手ぶらできてくださいね。

お母さん、お一人でも大丈夫ですよ。

月曜と金曜の午前中、お一人15分以内でお願いします。

医療法人ONE きくち総合診療クリニックは、

救急診療・総合診療を通じて、地域医療に最大限に貢献します。

院長 菊池 大和