救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

こんなカラフルなジムマシンは、日本にここだけ! ATTA

  • 2022年6月2日
  • ATTA

女性専用スペースとシニア専用スペースには

カラフルなマシンが並びます。

ジムは、こわい、暗い、ごついものではありません。

もっと身近に感じられる、かわいい、きれい、やさしいマシンが

並んでいると、なぜか心も明るくなりそうですね。

汗をかくほどやらなくていいんです。

気軽に買い物前によって、すこしだけやって帰る。

日常生活の一部です。

わざわざジムに行こうとするから、続かないのです。

なにかのついでに、体を動かしましょうね。

それしても、こんなカラフルなジムマシンは、日本中どこにもないですね。