救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

ATTAに通っている方の感想

  • 2022年11月15日
  • ATTA

70代女性

ここに来る前は歩くのにふらふらしてたけど

通い始めて2か月、しっかり歩けるようになった気がします

60代女性

ここにきてマシンをすると、体が軽くなる。楽になる。

70代女性

ウオーキングロードは、お天気に関係なく歩けるからいいね

外を歩いていたんだけど、夏はすごく暑いから

70代女性

マシンを使い方に慣れてきたら、だんだんと楽しくなってきた

70代男性

現状維持が大事だからね

 

続ける人には、自分しかわからない、なにかに気づきます

ATTAに通う方が、体が軽くなり、

旅行に楽しくいってもらいたいです!

綾瀬市の 健康増進は ATTAから