救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

ATTAに通っている方の感想

  • 2024年5月13日
  • ATTA

70代女性

これまでジムに通おうなんて思ったこともなく、恐る恐る入会しました。

通うようになって、歩く時に足が前へ前へ出るようになった気がします。楽に歩けるようになった感じがします。

60代男性

デスクワークでずっと腰が痛かったけど、ATTAに通うようになり痛みがだいぶ軽減しました。体調もとても良いです!!

70代女性

トレーニングした次の日は、筋肉がなんだか強くなったような気がする。

用事があって数日休んだりすると、足に力が入りにくいようなヨロヨロするような気がして。やっぱり筋トレの効果があるんだなって思う。

80代70代のご夫婦

主人は足がしびれていて、夜寝る前は特に足のしびれがひどいみたいなんですけど、ここで体を動かした日は少しいいみたいです。

やっぱり体は動かさないより動かした方がいいですよね。

60代男性

1年通ってだいぶ体が変わって、朝もすぐ起き上がることができるようになり、動くのが苦にならなくなってきました!

 

初心者のためのフィットネスジムATTAは、

はじめての方、大歓迎です。

60代、70代、80代の方、大歓迎です。

体を動かすことが目的ではありません。

人生を自分の脚であるいて、他人の手助けを借りないこと

行きたい場所に、自分一人で行くために、運動するんです。

来年、どこに旅行にいきますか?

綾瀬市の 健康増進は ATTAから