救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

ATTAに通っている方の感想

  • 2024年4月5日
  • ATTA

70才代女性

入ったばかり時は、立ち上がったりした時にフラついたりしていたのが、かなりフラつかなくなってきたのと、体重が落ちて体が少し軽くなって楽になってきました。

70才代男性

ジムで運動してから医者にかかることが少なくなった。体調が良い。

70才代女性

ここに来ると体調が良くて、ごはんがおいしく食べられます。

運動しない日はなんだかスッキリしない。

50才代女性

ジムに通う以外食事は変えてないのに体重が減りました。

糖尿病の数値も下がってきて、血液検査の全体的な値も正常範囲になっています。

 

 

脚の筋肉は、なにもしないと

70歳の時には、20歳のときの半分以下になると言われています。

健康に長生きしましょうね。

綾瀬市の 健康増進は ATTAから