救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

ATTAに通っている方の感想

  • 2022年10月16日
  • ATTA

続々とうれしい声が届きます!

 

60代後半女性

通い始めて1か月、早足で歩けるようになりました。

ウォーキングロードでの後ろ向き歩行の効果でしょうか?

嬉しいです!

80代女性

体を動かせる場所が家の近くにできて良かったです。

50代女性

ここに来ると明るい雰囲気なのとサポーターのいってらっしゃいの声掛けに

気分が上がってやる気になります。

体を動かすのが苦手だったのに、器具がやさしいので無理なくできて

体を動かす楽しさがわかりました。

70代女性

今は週に1回のペースで通ってます。

初めてのジム通いだから、このくらいから慣らさないとね。

40代男性

仕事で使う筋肉とは違いますね。

筋トレすると体が軽くなります。

70代女性

筋トレを始めるのはいつからでも遅くないですね。

 

病気にならないために

なにをするか。

運動と栄養と睡眠が一番です!!

 

綾瀬市の 健康増進は ATTAから