救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

ダイエット4週間 最終日

ダイエット73.572.671.670.6

ダイエットはじめて1か月経ちました。

1週間に1㎏の減量でとても理想的でした。

あっという間の1か月でしたが、

小さな目標を達成することが、自信につながり、

モチベーションになりますね。

大きな夢を持っている方は、

小さな目標達成の積み重ねが大事ですね。

あなたの今日1日の目標はなんですか?

このブログを見てくださっている方は日に日に増えています。

みなさん、健康になり、やりたいことをたのしくやりましょう!

人生1度きりですよ。

今日やらない人は、明日もやらないでしょう。

まず行動です!

きくち総合診療クリニックは、みんなでやさしく包み込む医療を提供します。

院長 菊池 大和