救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

一度きりの人生を大切にしてください!

ほとんどの方は、今までどおりに

手洗い、うがい、マスクをしっかりすれば問題ありません。

でも、今、ここまで感染が拡がってしまうと、

いつ、どこで、感染するか不安ですよね。

それでも、コロナを軽視して、マスクをしないで

他人と会話したり、友達と密になって遊んだりしている方々がいます。

軽症でも、後遺症で長期間悩む方も大勢います。

自分の飛沫で、友人を苦しめてしまうかもしれません。

一度きりの人生です。

自分をもっと大切にしてください。

絶対後悔しないでください。