救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

今月の一言

今月の一言は、

「すべての夢は実現できる。

追いかける勇気があるなら」

これは、ウォルト・ディズニーの言葉です。

ても説得力がありますね。

自分のやりたいことをやるためには、

明確な目標を持ち、勇気をもって、行動するしかありません。

夢の実現は、勇気を持って行動した人にしかやってきませんね。

すべては、自分の人生を後悔させないためです。

90歳のおじいちゃんが、宇宙飛行士になりたくて

毎日筋トレするのが、おかしいことでしょうか。

きっとその人は、後悔しない一生をおくれることでしょう。

きくち総合診療クリニックは、みんなでやさしく包み込む医療を提供します。

院長 菊池 大和