救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

今月の一言

おはようございます。

今月の一言は、

自分の思ったことをやり続けることに後悔はありません。

それでも失敗しても後悔は絶対にないはずですから」

です。

これは、イチロ-の言葉です。

人生、後悔しないように生きましょう。

今、やりたいと思ったことを

すぐ行動にうつすことですね。

ほとんどの方は、行動にうつさないか、

うつしても継続できずに、

面白さを知る前に辞めてしまうので、

なにも残りません。後悔だけが残りますね。

物事の本質は、そう簡単に見えませんので、

続けることです。

自分の好きなことを継続していれば、失敗はないと思います。

というか、失敗という概念はこの世にないかもしれませんね。

好きなことを続けていれば、幸せですし、後悔しませんから。

医療法人ONE きくち総合診療クリニックは、

救急診療・総合診療を通じて、地域医療に最大限に貢献します。

院長 菊池 大和