救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

今月の一言

おはようございます。

今月の一言は、

絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、

自分らしくあり続けること。それがもっともすばらしい偉業である」です。

これは思想家である、ラルフ・ワルド・エマーソン(1803~1882)の言葉です。

今の世の中、我々のまわりにはたくさんの情報が流れ簡単に耳にはいってきますが、

いちいちすべての意見を素直にきいていたら、疲れてしまいますね。

自分という軸をしっかりもって、自分の人生を自分の責任で生きていく、

それが自由ということですね。

自由に自分らしく生きている人を見ると、魅力的に感じます。

きくち総合診療クリニックは、みんなでやさしく包み込む医療を提供します。

院長 菊池 大和