救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

今月の一言

おはようございます。

今月の一言は、

「今日いい稽古をしたからって明日強くなるわけじゃない。

でも、その稽古は2年先、3年先に必ず報われる。

自分を信じてやるしかない。大切なのは信念だよ」

これは、昭和の大横綱 千代の富士の言葉です。

石の上にも3年と言います。

すぐに答えを求める人がいます。人生そんなにあまくありませんね。

簡単に達成したものは、簡単に崩れます。

自分の納得がいく結果を得られるまで、

強い信念を持って、努力を継続するしかありません。

そうすれば、必ず報われるように、世の中はできていますね。

きくち総合診療クリニックは、みんなでやさしく包み込む医療を提供します。

院長 菊池 大和