救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

新型コロナウイルス抗体検査 手順 6月からできます

指先にチクンと針を刺して、血を吸い上げるだけです。

10分で結果がでます。

高校生以上が対象です。

お一人8000円に下げさせていただきました。

自分が抗体をもっているかどうか知りたい

無症状にかかっていたのか知りたい

抗体をもっていれば、次にかかりにくいです。

1か月も微熱が続いて、コロナは疑わしくないけど、

心配な方もいいと思います。

今後、企業で従業員に抗体検査をやるところも増えてくるでしょう。

会社に非感染診断書を求められたら、検査できます。

私は抗体もっていませんでした。

つまり無症状でもかかったことがないということです。

今後もより一層気を付けて、診察いたします。

医療法人ONE きくち総合診療クリニックは、

救急診療・総合診療を通じて地域医療に最大限に貢献します。

院長 菊池 大和