救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

救急診療・総合診療・小児診療・CT/MRI
きくち総合診療クリニック

LINE友だち追加

総合診療かかりつけ医が全国に拡がれば、
地域医療は守られる

ブログ

Blog

ATTAに通っている方の感想

  • 2023年6月18日
  • ATTA

70代女性

手すりを持って階段を下りていたのに、

手すりを使わないでも階段が下りられるようになった。

60代女性

おしりが固くなった。(たるみが少なくなってきた)

70代女性

通い始めて3ヵ月、体重は全然変わらないけど、

ズボンがゆるくなってきた。

60代女性

体重が減ってきた

70代男性

糖尿病の数値が、運動を始めて(ジムに通い始めて)から、

ぐーんと下がりました。

70代男性

通い始めて10日くらいで、肩甲骨の痛みがなくなって

肩がよく回るようになった。

30代男性

入会して2か月半経ったが、体脂肪率が下がった

&コレステロール値が正常になった。

見た目も変わったと周りに言われるようになった。

70代女性

和式トイレで膝がそんなに曲がらなかったのが、

曲がるようになった。

 

初心者のためのフィットネスジムATTAは

心身ともに健康に重視した医師監修のジムです。

友達をつくったり、スタッフと仲良くなったり

なんかHAPPYになれる公園みたいな場所です。

60代以上の方が多いのも特徴で、簡単なマシンで体を動かせます。

一人でおうちにいるよりも、1日30分遊びに来ませんか?

 

綾瀬市の 健康増進は ATTAから